ブリリアンはお笑い芸人って言っちゃうと

ブリリアンはお笑い芸人って言っちゃうとハードル上がるから何でも滑りがちに見えちゃうけど、普通に超良い子たちだしキャラもしっかりしてるから、周りから可愛がられて芸能界に全然残れそうな気するとか偉そうに思ってまふ。スポーツ美容サプリダイエットってほんと偉いよちゃんとキャラあって!!

前髪短くなったって言われるけど親が美容サプリダイエット

前髪短くなったって言われるけど親が美容サプリダイエット師だから時揃えられてるから短くなってるんだよゆーて1月とか2月とかだけどねでもオンザ似合ってると思って自分で切ってるって言われるのがオチ

マスターがワイン半分飲んで足りなくて家

マスターがワイン半分飲んで足りなくて家に帰ってからウォッカ飲もうとも何も文句はないよ!でもね!化粧落として美容サプリダイエットパックはしてから寝て!これだけは譲れない!!ぜっったいにパックして!飲みながらでもいいから!これだけは譲れない!!!

てかさ、なんでこんなに自分頑張ってんだ

てかさ、なんでこんなに自分頑張ってんだろって本気で不思議。小児科のクリニックだって楽しそうだし美容サプリダイエットのクリニックだって自分のためになるし、何よりどっちも夜勤ないから自分の健康保てるじゃん。ストレスも対価も高い病棟勤務を、なんであえて自分がやってるんだ、って本気で悩む。

先生ごめんなほんとごめんなでもいま美容サプリダイエット

先生ごめんなほんとごめんなでもいま美容サプリダイエット室やねんトリートメントつけたまま学校行けへんねんごめんな

加治春貴21才くらい職業美容サプリダイエット師という設

加治春貴21才くらい職業美容サプリダイエット師という設定だったけど、設定を考えた数年後にいつのまにか職業劇団員にかわってて、わたしの中で定まってないちょっと残念な子

お通美容サプリダイエットと健康のために朝ごはんはきちん

お通美容サプリダイエットと健康のために朝ごはんはきちんと食べよう朝に野菜ジュースやフルーツで酵素を身体に取り込むのもいいらしい小松菜とみかんのとかと豆乳のも美味しいぞーさん