-11616私のガーデニング少しずつ-

-11616私のガーデニング少しずつ-11616バラが咲き始めて、美容サプリダイエット室の花壇のカクテルはいっぱい。この花はシンプルの一重ながらも中心がしだいに黄色く変わってきてとっても、なかなかです。

ご近所さん達はカクテルを褒めてくれます。

ピエールも少しずつ咲き始めて、カップ咲きは重たいくらいに花びらが重なり見応えあります。

そしてバラのアーチ-11616も、

やっとらしくなってくれました。

このアーチの小さいピンク色のバラが咲いてくれたら、可愛いいでしょうね。

-11616アーチの下に花壇を作ってみました。クレマチスミニトマト-11616が植えてあります。-11616

バラが咲き終わってもアーチの下はハンギングの花とミニトマト-11616が実をつけてくれたら赤く賑やかだと思います。-11616失敗してたりして、-11616-11616

7月になればお庭の雰囲気も-11616花たちが頑張ってくれると思います。

-11616真夏のお庭もまた-11616-11616

-11616今週の土曜日は息子の-11616-11616

フットサルの仲間達がバーベキューしに御一行様でやって来ます。オープンガーデンですね。

やっぱりお花が綺麗に咲いてると山や川に行けばって思いますが、

-11616

-11616のんちゃんちの庭が良いって集まって来ちゃうんですよね。まるで-11616ミツバチですね。

花はミツバチ-11616を探しますか!

探さない待つの

自然にやってくるからって、

ホンマにやってくるんやね-11616-11616

息子が何人もいるみたいです。居酒屋のママさんみたいですね。笑

現に美容サプリダイエット室を引退したら、居酒屋やってと既に言われてます。退職はない人生みたいです。

-11616死ぬまで働いてると思います。-11616

若いパワーを毎回もらってるので精神年齢若いって言うか幼稚です。-11616